新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

2020年3月から休館していた劇場を再開するにあたり、行政や関係各所から出ている新型コロナウイルス 感染拡大予防ガイドラインをもとに、パトスとしてのガイドラインを策定しました。

感染リスクを少しでも下げる為、全ての公演関係者は本ガイドラインを遵守してください。

ご来場のお客様におかれましてもガイドラインの遵守にご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。
そして少しでも体調に不安のある場合はご来場をお控えください。

本ガイドラインをお守り頂けない場合は、劇場利用/入場をお断りする場合があります。

当面は演劇、ダンス、お笑いライブ、音楽コンサートのみの貸出とし、
従来レンタル可能としていたパーティー等の飲食を伴う催事へのレンタルは、一時休止とさせて頂きます。
当該催事への貸出再開時期は、多方面の状況を考慮し慎重に判断させて頂きます。

また、出演者及び入場者数の上限を設定させて頂く場合があります。
今後の感染状況によって本ガイドラインの内容は随時検討、変更をさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

ターミナルプラザことにパトス「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」(2023年3月15日改訂)